肌見せ本番の夏が来る前に

肌見せ本番の夏が来る前に

Just another WordPress site

部分的にでも綺麗に毛が無くなっていくと


ワキは脱毛サロンで脱毛するようになってから順調に脱毛できて、自宅でのお手入れも減少してきたので肌が綺麗になって嬉しい限りですが、こうやって部分的にでも綺麗に毛が無くなっていくとその他の部位の毛が一段と気になるようになりました。

 

それこそひじ下とかひざ下など、無駄毛を確認しつつケアできる箇所なら剃刀であっという間に除毛できるからまだましなんですけど、大変なのはデリケートゾーンです。

そうでなくとも肌荒れが怖い部位ですし、自身では見えにくく全然ちゃんとお手入れ出来ないのです。

 

だから剃り残しが多くなり、最終的に何回も剃刀を当てることになるため、お肌に悪い。

かといって、一度ムダ毛処理した肌にむだ毛が顔を出し始めるとチクチクと刺さる痛みと痒みがイヤで、またもや剃刀で処理するという繰り返しで肌状態はボロボロです。

 

何回もサロンに通おうかと悩みましたが、VIO脱毛ともなると少々恥ずかしさもあって、そう易々とは心が決まりません。けれども、脱毛店のクーポン券を使用してやってみるのも良いですよね。

脇の下の時も初めは恥ずかしかったけど、施術を受けたことによってこれまでのセルフケアで傷付いていた皮膚がビックリするくらい回復していったので、セルフケアしづらい箇所もそうなればたぶんスッキリするんだろうな。後は早いところ自分の中で決心がつくといいのですが。

 

わたくしはビキニラインを無駄毛処理した事はないです。けれども知り合いと温泉旅行に行く事になりVIOのムダ毛の処理をしようかなと考えているのです。

自分の場合ムダ毛が酷く多いので、ビキニラインの毛は見せられないなと思っています。いくらお友達だとしても見られたくありません。

ここを処理して薄く見えるようにできたら、友人達に見られても大丈夫です。だから処理しておきたいと言う気持ちが大きいのです。

 

ですがリサーチしてみたところVラインのむだ毛の処理は自分で行わない方が良いと書いてあります。痛みも強いですし肌が荒れてしまう事があるようなのです。

自分は肌がそこまで強くないですし、時々メイク道具でも肌が荒れてしまったりするのです。

 

私みたいな肌タイプの場合はビキニラインの無駄毛のお手入れは自分ではやらない方が良いのですか?あるいは温泉旅行の為にしておいた方がいいのですか?

第一にVIOを処理する事がどれくらい痛みがあるのかとかお肌に与えるダメージがあるのかなど知っておきたいです。

Vラインの処理はやらない方が良いのでしょうか?今一番私が悩んでいる事です。

 

私はこの前昔から行きたかった脱毛サロンに初めて行きました。友達が行っていてどんどん綺麗になっていったのでわたしも始めたいなと思っていました。

行く前は心配もあったのですが、丁寧なカウンセリングや分かりやすい説明をしっかりとしてもらったので安心して施術を受けられました。

 

わたしは幼少期から毛深くて夏などムダ毛には悩まされてきました。カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりありとあらゆるやり方で処理をしていたのですが、お肌が弱くてかぶれてしまう事が多々ありました。

前々から脱毛願望があったのですがモデルやタレントがする事だと諦めていました。

 

しかし今は脱毛は気軽にできるようになりました。わたくしは光を使った方法で脱毛施術して貰っています。

特殊な光を照らし毛の根元から処理するやり方です。痛みは全然ありませんしベッドに寝ているだけで簡単に脱毛できてしまいます。

 

ですが処理してすぐに毛がなくなる訳じゃないです。半年はかかりますが、徐々に毛は薄くなっていきます。

ワキをやっていますが脇が終わったら足もお願いしようと思っています。

 

脱毛したいと思い、サロンに通っていました。脇の部分はTシャツでも見えてしまいますし、恥ずかしくないようにしておきたい箇所なので、ためらうことなくサロンで脱毛をしました。

SHR脱毛という新しい脱毛方法だったので、毛周期に関係なく通えたのがよかったです。痛みもほとんどありませんでした。

全身脱毛にかかった時間は、秋くらいから行きだして、翌年の夏ぐらいに終わりました。お金は多少かかりましたが、脇も足も手も処理をした部分の肌がすごくきれいになったので、通って良かったと思いました。

 

脱毛サロンに通うまではずっと自己処理だったので、肌の表面が凸凹。黒ずみもずっと気になっていました。

それがサロンの脱毛でキレイになったので、時間を使いお金もかかってしまいましたが、本当に良かったと思っています。

私自身の体にお金を使うのは、それが自分の財産になるのだなと感じたし、脇を脱毛したことで、夏にタンクトップなどを着たときでも脇に目を向けられても安心だと思えるようになり、満足しています。

おすすめ⇒ストラッシュ 無料カウンセリング

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー