肌見せ本番の夏が来る前に

肌見せ本番の夏が来る前に

Just another WordPress site

肌トラブルにならないために脱毛したいけど


Vラインのむだ毛を剃って処理するのはおそらく簡単だと思います。単にジョリジョリと剃毛すれば済む事ですから、殆ど肌に問題は出てこないでしょう。

ただそり落してしまうと、ブツブツと処理跡が残りそうだし、直ぐに新しいムダ毛が生えて来そうです。

そう考えると抜毛処理の方が上手くいきそうです。ですがビキニラインって激痛になりそうな感じがします。毛抜きで抜いたことがないので、なんとも言えないけどきっと痛いに違いありません。

 

あと毛抜きで抜いたらスキントラブルに見舞われたりしないでしょうか?

こういった事が心配で不安で、まだアンダーヘアを抜毛せずに過ごしています。もしもビキニラインのむだ毛を毛抜きで除毛している方がいるならば、どの程度の痛みがあるのか伺いたいです。

 

それにパンティラインの無駄毛を抜き取る事によって一番酷くてどんな事が起こったりしますか?

肌トラブルが起こるのは嫌なので、予めこれを勉強しておきたいです。そうじゃないと不安感が大きくてパンティラインの無駄毛の毛抜き処理ができません。

何とかしてそんな心配事を払拭したいです。

 

あたしはこの前、ゆび毛の処理をしていて悲鳴を上げてしまいました。あまりに痛くて涙が出てきました。ゆび毛を毛ぬきで処理しようとしたのです。まさかとは思ったけどあんなに痛いとは予想していませんでした。

 

そんなことがあって「それにしても毛抜き処理で一番痛みがあるのはどこなのかなぁ」と考え込んでしまいました。あたしはこれまでに処理した部分で1番と言ってもいいくらい指のムダ毛を抜いたときが強烈に痛かったのですが、これ以上にムダ毛の毛抜きで痛い部分と言うのはあるのでしょうか?

指毛のピンセットの処理が激しい痛みで、別の場所を処理することが恐いのです。痛みのレベルを自分で実験してみるほどの意気地もないし、いちばん痛い所を教えてもらいたいです。

指の毛のお手入れでひどい目にあって、もっと痛い思いをするかもしれないと思ったら恐ろしくてムダ毛の処理ができません。それに困っているのです。

 

この不安を解決するためにはトゲ抜きによる処理でどの部位が最も痛いのかを知っておいた方がよいです。この点を明確にしたいと考えているのです。

そしてそこを避けて毛抜きでの処理をこれからも続けていきたいです。

 

あたしは脱毛に行きたいと思っていますが通うエステで迷っているところです。

一つ目は家の近所にあるけど、あまり人気が無さそうな脱毛専門店です。人が入って行く姿はたまに見かけるだけで、流行っているとは言えないと思います。けれども自宅から3分くらいで行けるところなので、この点はメリットだと思っています。

二つ目はうちから約2時間かかる場所にある脱毛サロンであり、かなり遠いです。行きだけで二時間行き帰りで4時間かかることになります。それがここは流行っているサロンなので人の出入りも次から次へという様子です。

 

これだとどっちに行くのがいいのでしょうか?

近くの方が断然良いとは思うけど、脱毛中にもし店が潰れたら…と思うと怖くなります。

もし脱毛中にお店が倒産したら前払いしてある脱毛料は返ってくるのでしょうか?それともお金の払戻しもなく脱毛中に逃げられるだけですか?

 

このことが不安でどうしようかと思ってます。

近いけど賑わってない店か遠いけど賑わっている店か…

どちらに行くのが正解だろうと決断できずにいます。

気になっているお店⇒ミュゼ有楽町店

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー