肌見せ本番の夏が来る前に

肌見せ本番の夏が来る前に

Just another WordPress site

ラベンダーの香りでツルツル!お気に入りの除毛クリーム


男か?と思うほど剛毛な私ですが、最近とても良い除毛クリームを見つけてツルツル肌になりご機嫌です!

敏感肌なので除毛クリームによってはすぐに肌が赤くなったり、ヒリヒリ痛くなったりするのですが、今の除毛クリームはものすごくツルスベ肌になるのにまったく痛みもなく、肌荒れしないのですごいです。

 

美肌成分が入っているので、ムダ毛の処理をしながら肌を守るというような感じなんですよね。

除毛クリームの独特のツーンとした香りが嫌いなのですが、ラベンダーの匂いがほのかに漂ってきて嫌なニオイがしないです。

頻繁に使うのでニオイがキツいとやめたくなるんですよね。

 

今まで使ってきた除毛クリームは、ムダ毛の処理の後はすぐに肌が乾燥してガサガサするのですが、今使用している除毛クリームは肌が非常にしっとりするので嬉しいです。

毛の生えるスピードも遅いような気がしますし、このままリピートしようと思っています。

想像以上にツルツルになりますし、肌にも合うので安心して使っています。

 

結構毛むくじゃらなので他人にやってもらうのは気が重い

前は、むだ毛の対処に試行錯誤していて、脱毛クリームで処理してみたり、刺抜きを使用したりしていました。

でも、現在は結局、保護クリームを塗った後にかみそりケアをする毎日となっています。

 

この対処法が何より手軽で簡単です。

難点はすぐにチクチクしてくるのでちゃんと夜ごとのお手入れが必須になるってことです。

 

しかし、お金はかからないし痛くもないので日毎忘れずにしていればさほど差し障りありません。

本音を言うと、脱毛エステで脱毛処理を行いたいのですが、初めての時は安くてもセールストークなどがあると面倒くさいので無料カウンセリングすら未体験です。

 

近所の奥さんたちの中では、家庭で使える脱毛器が流行っていますが、これもお手頃価格ではないので購入不可能なのです。

何回もエステ脱毛を施すよりは低コストですが、専業主婦には高級品です。

脱毛器をゆくゆくは購入して、ツルスベ肌でいつでもいられれば素晴らしいのに、などとかなり思っています。

 

おうちで私自身で光脱毛が可能ならば、もの凄く手軽ですし照れくささもなく行えます。

私は脱毛エステで脱毛処理をやってみたいのだけど、結構毛むくじゃらなので他人にやってもらうのは気が重いんです。

費用が捻出できたら是非家用光脱毛器について前向きに考えます。

 

はと麦ローションを体の隅々まで浴びるようにつける

わたくしは美しい肌を保つために、体中丁寧に保湿するように心掛けています。

真夏の日だってお風呂のあとの乾燥対策は欠かしません!と言っても、クリームなどで保湿してお肌にベタつきが残るのは不快です。

暑い季節にボディローションを塗るのは敬遠していました。

 

そのため使用感は爽快なのに肌がしっとりするはと麦ローションを体の隅々まで浴びるようにつけています。

安く買えるので、躊躇わず体中パシャパシャつけれるのでお得です!

はと麦ローションをしっかりつけて、乾燥させないようにしてから肌の調子がすごく良くなりました!

 

中でも湿度の低い寒い季節は、風邪を予防することもできるので部屋も乾燥させないように加湿器をつけて眠っています。

加湿器をつけて寝るようになってから、肌もうるおうようになってきました!前までは、夏はまったく、乾燥対策をしていませんでした。

 

暑くてお顔や身体はベタつきがあるのにお肌の突っ張り感が気になっていたので保湿をするようになりました。

ずぼらの自分でも簡単にできる、お肌を乾燥させないことは、美肌のためにも今後もやっていこうと思います!

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー