肌見せ本番の夏が来る前に

肌見せ本番の夏が来る前に

Just another WordPress site

ムダ毛を全部なくしたい


私は元々はそんなに毛深くないほうでした。シェービングも2週間に一回ぐらいで十分キレイでした。

 

だけど、脇の毛だけは結構濃くて、毎日のようにシェービングしてました。時間があると毛抜きで一本一本抜いたりもしていました。そうしているうちに、どんどん肌が傷ついて毛が埋まったり黒くなってきたりしました。

 

これはもう自分では処理はしてはいけないと思って、脱毛のサロンに通い始めました。最初は脇だけのつもりが、だんだんとほかの毛も気になってきてしまい全身のコースをお願いしました。一番驚いたのがVIOの処理です。VIOの処理なんて今までしたことがなく、そんなところもキレイにしなきゃダメなんだと気付きました。

 

通いだしてから全身の毛はだいぶ少なくなって自己処理もほとんどしなくなりました。
そんな中、妊娠し出産をしたので体を守る為なのか少し毛深くなり、また脱毛のサロンに通わなきゃなあと思っています。まだサロンの通える回数が残っているので、使い切ってキレイになりたいです。

 

【脱毛サロン】キレイモ 予約
【参考URL】http://www.cirquewintuk.com/

 

私は脱毛サロンに行って脱毛をしてみたい気持ちがとてもあります。
おそらく平均よりもムダ毛が濃い方だと思うためです。
しかし、脱毛サロンへ行く自信が少しありません。

 

私はせっかく脱毛するなら、脇と背中と腕と足と…と、主なところは全て脱毛したいのです。
つまり、脱毛サロンの人の前でそれらの部分を見せるということになります。

 

例えば脇を脱毛する場合、どこまで露出することになるのかと不安になるのです。
私は、ムダ毛が濃いことはもちろんですが、身体のことに関して色々な面で自信がありません。
そのため、少しでも露出を避けたいのです。

 

例え脱毛するためとはいえ、できる限り人目に触れたくないと思ってしまうのです。
この考えがある以上、脱毛サロンで脱毛したくてもなかなかできません。

 

例えば、顔を完全に隠して脱毛をしてもらうなど、私と私の身体を一致しないで済む方法なら良いのです。
しかしそんな話は聞いたことがないので難しいのでしょう。
自信の持てる身体になれたら、脱毛サロンへ行きたいと思います。

 

私は元来美容意識が低かったのですが、旦那がかなり美容意識が高い人なので、自然と自分自身も美意識が引き上げられてきました。
美容院など一度も行った事がなかったのですが、毎月一回はしっかりと美容室でヘアトリートメント、家庭でもアミノ酸シャンプーにしヘアドライヤーを使う前は洗い流さないトリートメントを毛先に馴染ませてからかわかしています。

 

学生時分のヘアブリーチが響いてだいぶクセがありウネウネとしていましたが、この頃は信じられないくらいツヤッツヤです。
更に、眠る際はナイトキャップをかぶり、外出時には一つ結びにするか帽子を被ってUVカットに気を付けています。

 

素肌のお手入れだって、育児中で時間がなくても化粧水、乳液は忘れません。
毎週土曜はバスタイムにくつろぎながらフェイスマスクケアです。

 

それから毎日180ccの豆乳飲料を摂ること、生野菜などを多く摂取しているせいかお肌のキレイさを羨ましがられます。
美しい容姿作りは心がければそれだけ成果がついてくるので、ときたま横着したくなるときもあるけれど、美しい妻・母を目指してこの先もやっていこうと思っています。

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー