肌見せ本番の夏が来る前に

肌見せ本番の夏が来る前に

Just another WordPress site

ビキニラインのむだ毛処理の仕方が不安…


ビキニラインのムダ毛を剃って処理するのはたいして大変じゃないはずです。それこそササッと刃を当てていけば終わるので、そんなに地肌に悪影響がない感じがします。

ですが剃刀でやると、仕上がりがよくなさそうですし、あっという間に発毛してきますよね。それなら毛抜きで処理した方が良いと私は思います。

でもパンティラインなどは痛みが強いイメージがあります。毛抜きで抜いたことがないので、勘でしかないのですが、きっと痛いに違いありません。それと毛抜きケアを行ってスキントラブルに見舞われたりしないでしょうか?

 

こういった事が心配で不安で、どうにもビキニラインのむだ毛を刺抜きでお手入れ出来ないのですよ。万が一アンダーヘアを抜いているって女性がいるなら、どれ程の刺激を感じるのか尋ねてみたいです。

またデリケートゾーンの毛を抜き取る事によって最悪どんな問題があるでしょうか?

肌トラブルが起こるのは困るので、事前にここら辺を勉強しておきたいです。

 

それが把握出来ていないと心配で不安でビキニラインのむだ毛を刺抜きでお手入れする気になれません。

この不安を拭い去りたいと思っています。

 

わたしが初めてサロンで脱毛施術を受けたのは、もう数年前のことになります。フラッシュ脱毛も浸透し始め、値段も手が出せる価格に下がり始めていました。半永久的に毛が生えてこないなんて…少し疑いつつも申し込みをしたのを思い出します。

 

最初はワキ脱毛からお願いしたのですが、施術してもらうたびに少しずつ毛量が減り、目につかなくなって、1年半も経つとほぼ生えて来ることはなくなりました。

毛穴も小さくなって、施術する前よりも肌が潤っていてつるつるになっていました。うれしい~!!

 

こうしてあたしの光脱毛人生が始まりました。費用がかかるけれど、時間と出来ばえから見るとサロン脱毛はゼッタイに試す価値アリです。

T字かみそりや毛抜きでの自己処理だと、頻度が多くなってしまうのでどんなに乾燥に気をつけていても肌は傷付いて、シミを作ってしまったりします。

 

まだ時間がそれほど経っていないので、このきれいな状態が恒久的に続くのかはわかりませんが、最低でも脱毛前のような濃い毛は生えて来ないと思います。

体の部位ではまだ自己処理している所があるので、体じゅう艶々を目ざして光脱毛人生引き続き頑張ります!

 

みなさまは、エステティックの脱毛に興味をお持ちでしょうか。女の人だったら、利用してみる事を考えたことがあるかと思います。わたし自身もずっと過去からムダ毛が悩みで、学生時代は剃刀や脱毛ワックスなどいろいろ使って処理をしました。

そもそも剃刀で剃ってしまうとかさかさになる肌ですから自己処理することなく生やし放題にしていた事も多くありました。もはや日本の夏は35℃以上の厳しい暑さなので、さすがに毛が邪魔になるようになり「エステ脱毛」を受けてみたいと思いました。

 

ミュゼプラチナムは、両ワキの脱毛が激安価格で受ける事が出来るWEB申込み限定のキャンペーンをしています。このキャンペーンはミュゼが初めてという女性を対象するプランです。

ミュゼのホームページに表示されているように、初回カウンセリングの時からお店の方の勧誘というのはないです。

【参考脱毛サロン】ミュゼ 和歌山
【参考URL】http://www.gayrealty.biz/

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー