肌見せ本番の夏が来る前に

肌見せ本番の夏が来る前に

Just another WordPress site

カレとデートの時は何が何でも無駄毛をお手入れしておきたい


ムダ毛の処理をする度にいつも思うことがあります。

むだ毛なんて一本も無いと思うくらい一つ残らず抜き去ってツルツルな肌になりたいということです。

自分は今彼がいるので、カレとデートの時は何が何でも無駄毛をお手入れしておきたいのです。

 

しかし、完全にムダ毛が一本もないと言う状態にするのは今は難しいことで、脱毛を受けるという方法以外ありません。

でも脱毛を完了するまでは数年単位で時間が必要なので、ツルツルスベスベにできるのはもう少し先の話です。

ほんの一日でも良いからあたしは肌をツルツルの状態にしたいときにそうできる商品があったら良いと思います。

 

彼氏と会う日のその1日だけで良いので、肌をツルツルの状態にしたいと思うのです。

それが可能なように何かしら良い商品が作られないかなと待ち望んでいます。

 

現状としては肌を一日ツルツルの状態にできるようなそういうむだ毛の処理用品ができてほしいです。

そういったものが新しくできて発売されるようになったら、値段がいくらでも買いたい人はいるだろうなと予想しています。

少なくてもわたしは買うでしょう。

 

毎日、無駄毛のお手入れをやっています。

ひざ下や肘下など、露出する機会が多い箇所が毛深い事が問題なのです。

年中無休でケアする事を心掛けないと、ジョリジョリ感のある体毛が生え始めてしまうのです。

 

ただ、ムダ毛処理をしょっちゅうしていると、肌状態が悪くなります。

両脚の皮フはごわついて、毛穴部も広がってしまいました。

開いた毛の穴から毛が生えてくるんですが、存在感のある体毛を見るたびに気が重くなっています。

 

旅先でなかなか無駄毛のケアをやれない時が、最も参ります。

安全剃刀などでケアするのですが、お肌がかぶれて痒みを感じるのがかなり辛いです。

剃刀にがぶれて、夜中に掻いてたりしちゃうんですよねぇ。

 

また、毛穴部分が黒くなってしまいむだ毛ケアをしても悪目立ちするようになりました。

むだ毛ケアは以前から自分でしてきましたが、除毛後の肌ケアをなおざりにしてきたおかげであれこれと悩むことになりました。

ムダ毛を除毛する場合は対処後のお肌のお手入れも大事だって承知していれば、こんなに悩まなかったのになと悔やまれて仕方ありません。

 

わたしは常にムダ毛のお手入れをする時はカミソリか刺抜きを使った処理をすることに決めています。

他のお手入れ法はお金もかかってしまうし、肌が赤くなりそうなので試したいとは思いません。

でもT字カミソリや刺抜きでお手入れする際にちょっとだけ困ったことがあります。

 

それが血が出ることです。

私は使い方がヘンなのか、むだ毛の処理をしている際にサーッと肌を傷付けてしまって、血が出てしまいます。

毛抜きも強引に抜いたら血が出てしまうことがありかなり痛みがあります。

このことで悩んでいるのです。

 

出血してしまうのは何が原因なのでしょう?

もっとやり方に気をつければ出血しなくて済むのでしょうか?

やはりむだ毛のお手入れをすれば多少血が出るのは普通のことですか?

 

自分は血が出るのも嫌な感じだし、一番は痛い思いをするのを避けたいので、血が出ることをどうにかして対策をしたいです。

むだ毛処理をしている時にかみそりやトゲ抜きを使ったお手入れで出血しないようにする方法が教えてほしいですね。

全然ケガをしないでいつでも気分よくむだ毛処理をやりたいです。

 

自分はいつも私自身で無駄毛の始末をすべて施していますが、ビキニラインのお手入れを、周りの女性はどのくらいまでケアしているのか気に掛かります。

暑い季節が訪れると結構仲良しグループでプールで遊んだりするから、水泳着になったとき気になるので、夏には全部見えないようにシェーバーで剃ってしまっています。

ここまでしなと多少の動作で、一本でもはみ出したりしたら辛すぎるからです。

 

だけど、そんなにビキニエリアのケア問題を友達や親に聞くのもはばかれるので、他の人はどの程度の範囲で行っているのか関心があります。

普段から通常は一本残らず対処してしまうものなのかな?あるいは皆夏季だけ?

 

自分は通常はVラインは短めに調整して、I字のラインはアンダーウエアから外に出ないようにショートカットしています。

ヒップ奥は自分自身ではそうそう施せる所じゃないけど、若干気に掛かった時にケアをしてるって感じ。

ただし、あたしはOのヘアーは殆ど気にならない程度しか無駄毛がないのであまりケアをしてません。

 

すね毛を気にするようになりサロンを利用してみようか悩んでいます。

だけど不安な事があります。

私はいつも仕事で忙しく、当たり前のように残業もあります。

休みの前の日に出勤しなくてはいけないこともあって、計画が立てられないというのも不安要素です。

 

その為、サロンを予約してもキャンセルする事になりそうなのです。

万が一キャンセル代を払わなければならないなら、もったいないので、エステに通う事を考えてしまいます。

だから複数のサロンをリサーチしてみました。

 

すると多くのサロンで、特に理由もないのに当日にキャンセルをすると、取消料がかかってしまうという事を知りました。

1日前にキャンセルの連絡をした場合も発生するお店もありました。

お仕事なので、当然なのかもしれません。

 

ですがその日にキャンセルをしても、取消料のかからないお店もいくつかありました。

わたしの場合、そういうサロンに行くのが良いかもと思います。

ただ、遅刻してしまった時は厳しいお店もあり10分も遅れると取り消されてしまう場合があります。

いくらなんでもそれはないので、当日のキャンセル代が無料の脱毛サロンに行く事を考えているところです。

参考:ストラッシュの無料カウンセリング予約はこちら【SHR脱毛サロン】
URL:https://www.thelowryhouseinn.com/

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー